実例集

たっぷりの陽射しに富士山まで。天空に築いたプライベートゾーン

  • 2階建て
  • ウィズワンスタイル

    ご契約の決め手は?

    まず惹かれたのが高いデザイン性。あとは東証一部上場というスケール感や、充実したアフター体制にも安心感を覚えました。

    完成した家のポイントは?

    採光とプライバシーという相反する要望をかなえてくれたのは、「吹き抜け×ルーフバルコニー」の組み合わせ。外から見えないハイサイドウインドウがたっぷりの光を取り込んでくれます。

     

    外壁は漆喰の塗り壁で明るい雰囲気。ビルトインガレージのタイルもいいアクセント。

     

    床はタイル、内装はしっくいの塗り壁としたLDKには、ワンランク上の上質感が漂います。

     

    プライバシーを高めるため、LDKは2階に配置。
    ベランダからの採光に加え、吹き抜けに設けたハイサイドウインドウからの陽光が降り注ぎます。人の目を気にすることなく、まるで屋外にいるような明るさ。

     

    開放感抜群のルーフバルコニー。友人を招いてのホームパーティから子供たちのプールまで「おうち時間」の質を高めてくれます。

    天気がいい日には富士山も見えるというルーフバルコニーからは、視界360°の大パノラマが広がる。シンクも備え付けており、ホームパーティやバーベキューなどを楽しめます。

     

    気持ちのいい日差しを届けてくれるハイサイドウインドウは、LDKとルーフバルコニーのつながりを高めてくれる役割も。

     

    ストリップとした階段は照明の光をより拡散させるアイデア。アイアンの手すりと相まってとてもおしゃれな仕上がり。

     

    キッチンも見どころ。天板は高耐久・高強度のセラミック製で、水栓も海外製のものを取り入れるなど、性能とデザインの両面でこだわった。

     

     

     

     

    三栄建築設計の注文住宅「SPUR」の基本性能は、こちらの動画をご覧ください。

    所在地
    世田谷区
    敷地面積
    140.28㎡(42.4坪)
    延床面積
    210.44㎡(63.6坪)

    実例集の一覧に戻る

    近日開催の見学会・相談会予約 Event